穴馬興正寺別院

こんにちは。

穴馬興正寺別院をご存知ですか?ず家に帰れるだから安心して生死旅行に行くんです。

これがね先生それで行く先はどこですかどうでしょうかちょっと困るね必ずあのエルサレムに着きますか行くこともあればつかない事あるとかですね。

家には帰れるんでしょうねいやかつては半分以上は帰れました。

けど何て言ってると誰も来たくないでしょつまりね聖地旅行ってのは毎日違うんです。

予定した通りにいかないんだけれども大枠においてはちゃんとプラン通りになりやがって終わると家に帰ることができるだから行けるんです。

だから毎日おもしろいわけねだから私は気もしないで40何回も言ってるわけなぜかと二度と同じものがないんです。

私たちの人生は二度と同じ日がないのがこの人生です。

あるいは人の生き方と自分の生き方比べても人の真似なんかして洗って行きが外れるはずがないんです。

一人<br />