観智坊

こんにちは。

観智坊を知っていますか?しかろうじてヨセフ終えた最後はベニヤミンをいるんです。

けどもそれは命と引き換えでありました。

ここに神のバランスがあります。

ここに神の主権があります。

皆さんは自分がレアのようだと思うラケルのようだと思うどっちですかこれちょっと興味があるな私ちょてあげても私はレアどっちかと言うとレアのようだなぁと思って開いてみて下さい。

不遇な環境で生きていつもそう思ってたラケルのようだなぁと思ってこの世的にはとても恵まれてるけどもでももうひとつ何かが来ないてあげなかったかと今悩んでるわけだ昨日の音集会で同じメッセージです。

けどもう終わってからね少なくとも二人の形が全く自分の人生観変わったと言われました。

このメッセージで最初の顔も70台です。

今日の今日まで私は本当に不遇だと思ってたけども全く変わった顔見るとねぶどう<br />