執着

こんにちは。

執着って聞いたことありますか?そのもの自体は良くも悪くもなくて使い方の問題なんだだから超道徳的なんです。

別の言い方をすると今から取り上げるのは聖書が明確に指示していない曖昧な部分です。

それをグレーゾーンと名付けたいと思います。

グレイってのはどういう意味ですか灰色ねグレーゾーンというとよしん白黒がはっきりしていない曖昧な部分ですね。

このグレーゾーンというのをキーワードに今日頭に入れておいてください。

それによって今日の内容を読み取りたいと思います。

さ今日はねリラックスで行きましょう。

楽しい電話ですからねあの私は最低月に1回は東京と大阪の間を行き来してます。

が行き来するたびにい文化体験をしてます。

大阪に行くと文化ですよ。

ほとんど大阪独立国です。

例えば駅を降りて真っ先に衝撃を感じるのはエスカレーターで立つ位置が東京と違うしてました。

<br />