漆窪ノ寺

こんにちは。

漆窪ノ寺をご存知ですか?い出して既に言わなくていいのすでにピータードラッカーは日本人の間で高く評価されて勲章まで頂いてるそして彼の研究私が彼を心から尊敬する理由は何かというと彼の研究のゴールが人を幸福にすること人を幸せにすることが彼の研究のゴールだったんです。

そして今21世紀になりました。

けれども彼の思想マネジメントに関する思想は21世紀のビジネス環境でも生き続けてるんです。

そしてこういう本になっちゃうんです。

ドラッカーがいなかったらこの本はなかったんです。

私はこの本のお話を今日取り上げてんのはこの本がなした功績というのは200万部も売れたということ以上に一般レベルでトラッカーという人ドラッカーの理論に大いに興味を与えたという点を高く評価してるんです。

このお金どこが出てるかダイヤモンド社ダイヤモンド社は大いに喜んでると思い<br />