如来蔵

おはようございます。

如来蔵って何でしょうか。

後50年後100年後私だけではなくて私達の子供達孫達の時代にも影響を及ぼすんだということを理解しておかなきゃいけないそしてユダヤ人たち彼らは神の訪れの時を知らなかったイスラエルの歴史上最良い本土に入ってきますよ。

イスラエルの歴史上ユダヤ人たちが大失敗をした三つの出来事がある今日はそのユダヤ人が大失敗をした三つの出来事を取り上げて今日私はではどういう決断をしなきゃいけないかという事を皆さんと一緒に考えたいと思います。

でこの三つの大失敗に共通してることはなにかと言うと彼らが神訪れの時を知らなかったという共通要因があるつまり神の時が満ちていてそして神の命令に従えば祝福があったのにそれをしなかったという共通要素があります。

そこからでは私たちはいかに生きるべきかということを学びたいと思います。

今日は2007年の<br />