2019-01-01から1年間の記事一覧

如来蔵

おはようございます。 如来蔵って何でしょうか。 後50年後100年後私だけではなくて私達の子供達孫達の時代にも影響を及ぼすんだということを理解しておかなきゃいけないそしてユダヤ人たち彼らは神の訪れの時を知らなかったイスラエルの歴史上最良い本土に入…

漆窪ノ寺

こんにちは。 漆窪ノ寺をご存知ですか?い出して既に言わなくていいのすでにピータードラッカーは日本人の間で高く評価されて勲章まで頂いてるそして彼の研究私が彼を心から尊敬する理由は何かというと彼の研究のゴールが人を幸福にすること人を幸せにするこ…

カクョウジ

こんにちは。 カクョウジをご存知です?よかったんです。 メシアニックジューてのイエスの言葉を信じてる人たちです。 彼らは予言的に街が囲まれたら神殿が崩壊すると知ってました。 でも逃げようにも包囲されてるから逃げることができない一回方位が解かれ…

穴馬興正寺別院

こんにちは。 穴馬興正寺別院をご存知ですか?ず家に帰れるだから安心して生死旅行に行くんです。 これがね先生それで行く先はどこですかどうでしょうかちょっと困るね必ずあのエルサレムに着きますか行くこともあればつかない事あるとかですね。 家には帰れ…

観智坊

こんにちは。 観智坊を知っていますか?しかろうじてヨセフ終えた最後はベニヤミンをいるんです。 けどもそれは命と引き換えでありました。 ここに神のバランスがあります。 ここに神の主権があります。 皆さんは自分がレアのようだと思うラケルのようだと思…

執着

こんにちは。 執着って聞いたことありますか?そのもの自体は良くも悪くもなくて使い方の問題なんだだから超道徳的なんです。 別の言い方をすると今から取り上げるのは聖書が明確に指示していない曖昧な部分です。 それをグレーゾーンと名付けたいと思います…

キョウオンジ

こんにちは。 キョウオンジをご存知ですか?か探索しても見つけることはできないから次に彼が何をやってます。 番兵等を取り調べてるんですね。 つまりヘロデ王はどう考えたかって言うとこのようなことは番兵たちの陰謀がなければ起こることはありえないつま…