キョウオンジ

こんにちは。

キョウオンジをご存知ですか?か探索しても見つけることはできないから次に彼が何をやってます。

番兵等を取り調べてるんですね。

つまりヘロデ王はどう考えたかって言うとこのようなことは番兵たちの陰謀がなければ起こることはありえないつまり髪がこれを行ったんだという可能性は完全に排除してそれを人間の失敗や人間の陰謀に原因を見つけ出そうとしてここによろ量の限界があるわけですね。

で番兵たちを取り調べたってのは優しく扱ってるんじゃないですよ。

これ尋問してるんです。

その中には当然拷問が入ってきましたよ。

拷問にかけて自白を強要したまあこの場所読むと一番の被害者は番兵たちですよ。

16人かわいそうだよで拷問にかけられて白状をしろって言って何を白状するんです。

がいくら注文しても意味のある回答は得られない当たり前のことです。

その結果ヘロデはどうしました。

<br />