アンシンジ

おはようございます。

アンシンジをご存知ですか?いその人に喜んで福音伝えるあの人の性格から言うと理解したらすぐに信じる人だでも伝えて信じて救われることは私は許せないんだという風な気持ちになってるのはようなですよ。

神はイスラエルの敵を愛しその罪を許されるというのがこのメッセージなんだけどだけどここに書いてあるように表面的に呼んだだけじゃわからないでストーリーが隠されてあるそれを今から見て行こうとするんです。

今から言うことはアッシリアの2レベで起こったこととイスラエルの過去の歴史に起こったことと似ているって言うんです。

特にしない山のふもとでモーゼが40日間山に登ってる間にイスラエル人たちは何か作ってたよね何作ってた金の子牛作ってたよねはいじゃあそのことを今対比させてますね。

11ページ見て2年目の許しはいじゃあこの歌詞を読んでください。

ご一緒にはいよ<br />