クラバラノカンノン

じゃあそこで最後あと5分ぐらいでまとめに入りましょう4章の4節から6節ですね。

最後にこのまとめで神様が神に祟ります。

猛暑の律法を忠実に守るようにという韓国がなされます。

モーションを立方忠実に守るようにそれはいつまでの期間かって言うと二人の使者ソマリバプテスマのヨハネとメッシ家が到来市飯屋の十字架の御業が行われるまでの間猛暑のリップを忠実に守るようにっていうことですね。

バプテスマのヨハネと飯が到来するまでの期間マラキから二人の死者の到来までの期間をはい何て言うんですか中間時代ってそして次回のメッセージはその中間時代です。

中間子第二種類の民に与えられた命令は何かと言うと申しの立法に立ち返れモーション立方を実行しようというところが実際に中間子体に何が起こったのかそれは次回のテーマでもあります。

が猛暑の立方和口伝律法によってズタズタに破壊された状態になります。

<br />