新井御坊

こんばんは。

期待したい音親の心です。

親親が自分に逆らって喧嘩して出た自分の娘や息子を我慢しないですか我慢するんです。

召喚してますよ。

返しますよ。

憐れみの心を持って待っていますよ。

そして期待してますよ。

質問をする件も期待もしてない期待してない期待してない人はいつか必ず成功するとかそういうレベルのことを期待しますよ。

そして苦しめた石白います。

期待に沿わない堕落した子供家喧嘩した子供悪い道に向かっていくそういう子供に対して思ってる時いつも幸せ睾丸痛い苦しい痛いつらいです。

けれども愛があるから期待したいし親の神様の愛です。

こういうものもいなくなったから良かったそういうことじゃないいつでも生きてますね。

こうと息子が父親の財産を使い果たしてこの間父親はちょっと玄関先常にそこを通るところその村の入り口それを見つめながらいつかいつかは息子が<br />