2018-01-01から1年間の記事一覧

アンコクジ

こんにちは。 アンコクジを聞いたことがありますか?壊されてるからです。 僕らはお金を蓄積し将来の不安に備えるために生きてるんじゃないんです。 僕らは将来のことを思い煩うために生きてるんじゃないんです。 私たちは何のために生きてるかというとこの…

アンシンジ

おはようございます。 アンシンジをご存知ですか?いその人に喜んで福音伝えるあの人の性格から言うと理解したらすぐに信じる人だでも伝えて信じて救われることは私は許せないんだという風な気持ちになってるのはようなですよ。 神はイスラエルの敵を愛しそ…

オオクボゴボウ

こんにちは。 オオクボゴボウに行ってきました。 終わらせてあげてください。 これやったらさっきおまたこんな感じで二つってできました。 ちょっと失敗しちゃってやるのが望ましいです。 けども私は諦めました。 来るなんてしません。 か前三つ編みができま…

新井御坊

こんばんは。 期待したい音親の心です。 親親が自分に逆らって喧嘩して出た自分の娘や息子を我慢しないですか我慢するんです。 召喚してますよ。 返しますよ。 憐れみの心を持って待っていますよ。 そして期待してますよ。 質問をする件も期待もしてない期待…

クラバラノカンノン

じゃあそこで最後あと5分ぐらいでまとめに入りましょう4章の4節から6節ですね。 最後にこのまとめで神様が神に祟ります。 猛暑の律法を忠実に守るようにという韓国がなされます。 モーションを立方忠実に守るようにそれはいつまでの期間かって言うと二人の使…

赤ちゃんを寝かしつける時

私は赤ちゃんを寝かしつける時にスマートフォンやタブレットの画面の明るさを気をつけるようになりました。私は以前は日本の代わりにタブレットの違法ソフトを寝かしつけに使っていましたがこのような光は刺激が強いため赤ちゃんは睡眠モードになかなか慣れ…

諦めない息子

私の2歳4ヶ月の息子は一度楽しいことを見つけるといつまでもやりたがります。 いちまでも諦めない息子に対しておしまいいい加減にしないと怒るよもっと強い口調でさとしているのですがこのやり方はいいのかなと思っていましたそこで母親から言われたのは親だ…

haru黒髪シャンプー

皆さんは Haru 黒髪スカルププロというシャンプーをご存知ですか。 産後の抜け毛に悩むお母さんたちが好んで使ってると言われているシャンプーでノンシリコンシャンプーの後にコンディショナーがいらなくてしかもきしまないそうですよ。 芸能人で言うと今話…

自分で決めてやってみる

モンテッソーリでは自分で決めてやってみるということが教育法の基本になっています。3歳から5歳の嫌だという時期にはこんな理由があります。嫌だということを言い出す前から子供は他の人たちがそういうのを聞いています。嫌だという言葉には感情がこもって…