アンコクジ

こんにちは。

アンコクジを聞いたことがありますか?壊されてるからです。

僕らはお金を蓄積し将来の不安に備えるために生きてるんじゃないんです。

僕らは将来のことを思い煩うために生きてるんじゃないんです。

私たちは何のために生きてるかというとこの人生をエンジョイするとこの人生を神を愛すること神を礼拝すること神に仕える事人々に福音を伝えることこういう目的のために生きてるんです。

そうなるとはっきり分かるのは何かと僕らも過去にはいないんです。

未来にもいないんです。

僕らは今日生きてる今日という日が喜んで生きることができる人になるためには何が必要か神への信頼です。

それが戦後愛ひとつの目を持った人の人生観です。

クリスチャンというのはお金にこだわるな思い煩うな何々するなあれをするなという人生ではなくてそういう自分を捉えてるものを全部排除した結果本来あるべき豊かな人<br />