カクョウジ

こんにちは。

カクョウジをご存知です?よかったんです。

メシアニックジューてのイエスの言葉を信じてる人たちです。

彼らは予言的に街が囲まれたら神殿が崩壊すると知ってました。

でも逃げようにも包囲されてるから逃げることができない一回方位が解かれますからだから彼はこれをチャンスと見て全員エルサレムから逃れます。

ですから紀元70年におよそ100万人のユダヤ人が死んでるんです。

がメシアニックジューは一人も死んでないなぜかと言うとイエスの子の予言によって彼は逃れることができたからです。

けれどもユダヤ人から見ると100万人が死んでるん飯アニくじは一人も死んでないんです。

どういう思いになりますか奴らは逃げた裏切り者だという思いになります。

これが実は現代に至るまでユダヤ人の心の中にイエスを信じる者は裏切り者だという理解を作るベースになってるんです。

もう一つは<br />