haru黒髪シャンプー

皆さんは Haru 黒髪スカルププロというシャンプーをご存知ですか。

産後の抜け毛に悩むお母さんたちが好んで使ってると言われているシャンプーでノンシリコンシャンプーの後にコンディショナーがいらなくてしかもきしまないそうですよ。

芸能人で言うと今話題のゆうこりんをもちろんのことスザンヌさんとか鈴木亜美さんとかあとはあの中澤裕子さんなども使ってることで有名ですね。

実は妊娠中の方でも使えるというのがこのシャンプーで中澤裕子さんは第2子を妊娠中にこのシャンプーを使っていたとブログで書かれていました。

先ほどのシャンプーが我が家にも届いたのですが実際に使ってみてどんな効果があるのかを試してみたいという風に思います。

ボリュームをふんわりとするらしくて本当に使ってみるのが楽しみですね。

<br />